ししとらのblog

カテゴリ: お出掛け

P_20171126_105544


実家に戻った週末 落ち葉の公園をお散歩です

わたしは昔からザクザクと音がるなる落ち葉の上を歩くのが大好きです。

ししとらも、ワッシャワッシャと落ち葉をかき分けて歩きます。


たっぷりお散歩をして おうちでの一休み♪

17-12-10-12-37-51-860_deco



ふたりで仲良しですね。

アングルを変えるこんな感じ。。
謎の集合です。。

17-12-10-12-36-44-803_deco


どうして、そっちに偏っているんだい??

17-12-10-12-47-24-945_deco



あぁ、なるほど電気カーペットで暖かいのですね。

さすが、ポカポカ兄弟。


そんなポカポカ兄弟の昨日の様子はこちらです
ひとり増えてます。。

17-12-10-13-06-06-302_deco


…私がここに加わることも、これまた よくある出来事です!




(旅行前にタイムスリップ

近くのホームセンターに、ししとら連れで行きました。

専用カートにお乗り頂きまして

17-10-18-16-19-06-070_deco


なにやら、緊張の面もちですね


ペットショップでも季節のオモチャがたくさん並んでいましたよー

17-10-18-16-22-31-099_deco


17-10-18-16-24-24-682_deco


“こらー、それはダメっっ”

我々に、一喝されます。。

カートに乗ってお店を一回り

ペットショップに戻ってみると
ラッキーな事に、国産フードの試食を配っていました♪

17-10-18-16-25-46-992_deco



配っている おねえさんに しっぽフリフリ!

自らオヤツをゲットした やり手の ししとらでした。

グッジョブ☆

2泊の旅 あっという間です。

最終日、朝から雨。
帰宅まで 雨。でした🐙

さて、我が家は行けなかったけれど
ウエスティパーティーは、どうだったのかな?
古今東西、ウエスティが集まる大きなお祭り!

いつかは参加したいイベントです♪

17-10-15-19-28-49-666_deco


Home Sweet Homeだね、ししとら


よっちゃんは、雨のなか運転おつかれさまでした!




ちょっと目を離したスキに 
寝室に移って本格的に疲れを癒やす 
ししとらです

17-10-15-19-27-24-275_deco


とらのすけさん、トランクからは出てくださいね。

image


image


image


image



image


image



1.ロンドン塔のししとらもどき
2.大英博物館のししとらもどき
3.King's college
4.セントパンクラス駅
5.ほんものとらちゃん
6.ほんものししとら

お留守番ありがとう、いいオモチャ貸してもらってるね!!

とらちゃん そのオモチャ、うちのじゃないから持ってかえれないからね…言っておくけれども。。

今回は、お泊り中にLINEで様子を教えてくれるサービスをお願いしました。

元気な姿をみると安心します。
これから、すぐ帰るからね!

函館の坂の上から、撮っています。

image



無事に帰宅しました。

函館は空気がよくて、自然がいっぱいです。ごはんも毎回おいしくて、その上人も優しくて。

image


こちらは、今回の〝判コレクション〟です
うっかり紙を持っていない場所もあって残念ながらコレクションし損ねたのも2-3あります💦

個人的には、仕事で通い詰めた札幌よりも今回初めて行った函館の方が好きになってしまったかも!

image


また行きたい!と思えるステキな場所を発見できました🍀

このページのトップヘ