ししとらのblog

カテゴリ: ししまる

17-09-25-21-24-37-155_deco


のびー

逆のアンヨも

のびっ!

17-09-25-21-25-53-910_deco



最後にシッカリ のびー!

17-09-25-21-27-18-180_deco



毎朝見られる場面ですが
今まで、なかなか写真とれなかった…

やっと、後ろ姿ですが撮れました!

この後ろバージョンではなくって、
前のアンヨの伸びバージョンが
これまたカワイイのです。

次の狙いはそっちだな!


(チッコシート入ってしまい
少々画像を美しめに修正いたしました)

17-09-17-10-18-21-513_deco


雨のこんな日は、ソファ下でお昼寝

おさんぽは“ナシ”ってこと分かってます

明日も雨のようだよ

17-09-03-19-36-01-466_deco


きのうも、きょうも 楽しくお散歩しました

ところで、最近気になってしかたないことがあります。

ししまるの…

17-09-03-19-32-01-989_deco



ここ2カ月くらいで顕著になってきたようなのですが…。

17-09-03-19-33-15-243_deco


お鼻が、ピーンクっ!

とらちゃんと、同じ栄養 同じ運動量
なんなら、同じお薬をのんでいるのに なぜでしょうか…。

大きな黒いアーモンド型の お目め と
チャーミングな、ツヤツヤの“黒い”お鼻が特徴のウエスティですが。。

うん!
ししまるの ピンクのお鼻めっちゃカワイイ

ここのところ、ししを ピンクレンジャーと呼んでます。

ちなみに、とらは ブラックレンジャー。

和歌山の一泊目です

17-08-15-20-14-42-740_deco


そうだね、長旅おつかれさま

もう ししとらも、何度もお邪魔している和歌山の実家ですが、
初日はちょっぴり緊張しちゃうらしく

17-08-15-20-19-08-869_deco



いつもより ししとらの距離が近いのでした


とらちゃんが起きたら踏まれちゃうんじゃないかと心配な場所です

このページのトップヘ