ししとらのblog

カテゴリ: とらのすけ

IMG_9299
ししまる






すごく今更なのですが
この1週間少し前に、とらのすけ足を痛めてしまっていました。

撮影の際は、ほとんど抱っこでお散歩し
撮影ポイントでちょっと オスワリしてもらうような感じで
そのお話は、次回にしますねー。

(予告してもなかなか、続きを書かない事が多いのですが
この続編は必ずや!!!)



ひさしぶりに おウチシャンプです。

お出掛けとか、お留守番とかありまして
我が家シャンプは1ヶ月ぶりくらいかな。

休日のお散歩からの、お風呂場直行がシャンプの日お決まりコースです。

特に、ソファ下に逃げ込む賢い とらのすけを
帰ってからすかさず お風呂場に連行するのが いつものパターン。

ウキウキで帰ってきたにも関わらず、空気を読んでいる とら。

〝え、もしかしたらだけど…〟

image



〝言った、今、シャンプって言ったっ!〟
image



〝イヤだ、ほんと無理だから〟

image



〝やーん〟

image


こんな風に、勘の良い とらちゃんのシャンプはひと騒動なのです。


最後は楽しい写真にしましょうね。
先週土手に行ったお写真です。

image

ワンちゃんと共に暮らしている人にはお馴染みかと思いますが(当たり前ですが…)

家にイヌが落ちている…ような場面に遭遇します。

image


我が家の今日ですが、これはとらちゃん。



image



こんな風に見えて



さらに、角度を変えると

image


たまたま、今日はこんな感じ。。


なぜそこで…?
餓死してる…ミタイデスカラ!


場所を選んで寛いでほしいと思う、人間の同居人です。


(ちゃんと、朝ごはん・夕ご飯いっぱい食べておりますよ!)

このページのトップヘ