ししとらのblog

カテゴリ: 記念日&行事

image





4月25日で4歳になった ししとらです♪


今年のお祝いは
わたしの手作りオヤツ 『バナナヨーグルトパンケーキ』です

image


慌てて作ったもので、ベーキングパウダーとイーストを間違えるミス。。


イーストを入れたので、レシピにはない発酵タイムを入れて。。どうしよう…二次発酵もさせるべきか…。。

といったように、迷いや工夫そして愛情がたっぷり込められています♡

h
image


前振りが長くて、ずっとワクワクだったししとら!

image


写真とったら食べようね


image



とらちゃんの眼力が強っ!


どうぞ、食べてください。4歳おめでとう🎉

image



春っぽさ満点の花束を頂きました❤︎

いい匂いにつられて、気になりまくりの
ふたりです。

image



特に、とらのすけ

image



相変わらずしつこいです

image


花束のリボンを再利用しました!!

男のコな ししとら ですが、ピンクも似合ってるよ

image



ししまるによる コスプレ


image



ちょっとしたクリステル
よくわからないけど、似てる気がするの〜



今年も元気に過ごせるよう、鬼を追い出し福を呼ぶ!

image


ダッシュで お豆を追いかける ししまる

image



image



お豆を食べ過ぎないように、ししとらが喧嘩しないように
最大限の気配りで、一粒づつ豆まきをするという。自分でいうのも何ですが…
愛が溢れる豆まき

鬼が退治できたのかは謎ですが。
これでよ〜し

このページのトップヘ