ししとらのblog

カテゴリ: 記念日の記録

おめでとうございます!

(11日前は)3歳のお誕生日だね☆


ケーキを作ったよ〜

image


粗熱をとっている所です。

引退した青い海カーペット、ベランダにて活躍中…

さて、
どうして分かるのかしら?

作っている時から、ソワソワしていた
ししまる と とらのすけ。

自分達のだよって、きっと知ってたんだよね!


image


じゃじゃ〜ん、

奮発した カスピ海ヨーグルトの水を切ったクリーム に カボチャのマッシュでデコレート

image


至福のパーティタイムをいっきに終えて
写真をとる間もありませんでした〜っ💦

美味しく食べてくれた様子で、作ってよかったな、と 嬉しかったです。

image



どのくらい、気に入ったの?

image


お皿とずっと一緒に居たいくらい だそうです(笑)

ししまる とらのすけ、
我が家のメンバーになって丸2年が経ちました🎉

image


よって、本日より 3年生★

精進願います!

image


よ〜く見てください。

image


ステキな銘柄?『ししとら 酒』

奈良の酒蔵のお酒です!
オーナー制というのでしょうか?お酒ができるとラベルはご自由に…と、送ってもらえるそうです
遊び心がうれしいシステムです。

わたしの父が、全力を尽くして力作ラベルを作成してプレゼントしてくれました

なんとなく、もったいなくて大事にとっておいたのですが 💦
先日の子供の日に、我が家の夕ご飯が手巻き寿司となりまして

『今でしょ!』だったのです。



image


この前の更新がガウガウごっこでしたので、今日は仲良しな一幕をup

朝からお散歩をサクサク済ませまして…

image


3週間ものの ししとら と格闘です!

(3週間もの=3週間洗ってない)


image


早くも、察知されました

image





ししとらよ。。

とっても嫌なのは分かったけれど
もう、だいぶ前からホワイトテリアじゃなくなってるのよ…。。

現在 ししとらは
ウェスト 浅草 グレー テリアって感じ。

本来は、
ウェストハイランド ホワイト テリアです。

image


さて、なんとか捕まえて
こんな顔をされながらも シャンプー完了!

ピカピカになりました
ふたりとも、おつかれさま!


ししとら、2歳のお誕生日をお祝い!

image



手作りケーキ、とっても喜んでくれました!

image


お夕飯は、ペットOKのメキシコ料理屋さんに行きます。

ししとらは、いい子にしていられるのだろうか…だいぶ心配です。





このページのトップヘ