ししとら、きょうはお忙しです。

まずは、ししまるの耳を診てもらうため獣医さんへ行きました。

耳の調子が相変わらず悪かったんです

お薬をもらって1週間、スッキリツルッと治りました。これで一安心

Dr. とらのすけによる、耳ナメナメ民間療法では、ししまるの耳 良くなって また悪くなって。とその繰り返しでしたね ふりかえると…

獣医さんが終わったらドッグランへ♪

image


ししとらには、ボストンテリアのお友達(ししとらの先輩)がいます。
今日のお洋服は、そのボステリママさんの手作りなんですよ

だからなのかは謎ですが、ボステリを見つけますと すすんでご挨拶をします。


あれ?ちょっとヒト違い(犬違い)先輩じゃなかったでした、残念
なんて感じなのかも。

image


とらのすけが持っている、バナナのおもちゃはトイプードルさんからぶん取った物なのです…。。

①バナナ投げる(トイプーママ)

②とらのすけ ぶんどる

③よっちゃん&わたし、とらのすけ捕獲のため走りまわる

④トイプーさん&トイプーママさんにバナナ返却そして謝る

①に戻る。

リアルに20回くらい繰り返し…

とらのすけ、しつこいんですけど。。

なにはともあれ いっぱい遊んで 走って ししとら満足のようです

image


ドッグランの後は、わたしの実家が近いもので顔を出しました。
ししとらはりんご・バナナをたくさんオヤツでもらいました。
人間もお米を頂きました

いつもありがとうございます

お忙しながら、今日は充実でよかったね!ししまる、とらのすけ!

今晩は、湯豆腐4
やっとお目当ての、お豆腐屋さんで豆腐GET!!

その様子は、明日にでも