お友達の家の〝ぽんた〟さんです

image


美しいねこちゃんで、2•3年前までは触ることすら出来なかったのですが
最近、やっと馴染みの顔と認識されたようです❤️

抱っこもしちゃいましたよ✨うふふ
かわいいのです
楽しくお夕飯をいただいて、ほろ酔いで帰りました。いつも、ありがとう!

さて、本日の我が家の坊ちゃんたちです

image


大好きなベランダにでたけれど、すぐUターンのししまる。
今日は寒かったね💦

image


かわいい寝顔のとらのすけ。

きょうも我が家は平和です❤️

と、締めたいところですが
ししとら実は、GPなんです。。
(GP=下痢ピ〜)

お預けの間も、やや調子が悪かったらしく…
普段はお腹の強い、ししとら GPは はじめてです。
ビオフェルミンを多めにゴハンに混ぜて様子をみます。

Amazonで追加のビオフェルミン的なサプリを買い足しました

ししとら、早くよくなってね。