ししとらのblog

2017年03月

春めいて参りました!

三連休最終日は水元公園をお散歩しました

こんなに菜の花が咲いていたんです

P_20170320_113934_vHDR_Auto



いいねぇ、黄色い絨毯。

さぁ、ししとら ブログ用の記念撮影だよ~

P_20170320_114009_vHDR_Auto


なんと、わたしには痛恨の ししまるのカメラ目線拒否!

今日は気分がのらなかったかな?
うーん、背中もかわいいから、それでいいよ~

17-03-20-13-15-50-015_deco


ペット専用機に乗り込み さぁ行きましょう。
スーパービバホーム!

17-03-20-14-20-23-242_deco


ししとらのクレートに合う台車を探しに来ました

17-03-20-13-27-36-704_deco


今回購入した台車は月末に活躍予定!
楽しみだね

さて、三連休はとっても楽しく過ごしましたよ♪
その様子は、また次回にー!

ししまるは、朝こんなふうに起こしてくれます!

という、記事の予定だったのですが

よっちゃんの顔のマスキングが芸術的すぎて
タイトルを変更しました。

17-03-12-08-35-03-842_deco



今日は予定外のオヤスミです。

在宅でお仕事をするつもりだったのですが、昨日PCを忘れて帰宅してしまったようで

今朝、おうちで仕事だぜ!…とカバンを開けたらPCがなくて大層驚きました。。

こんな日もある。

家の片付けや ししとらのデートに朝から行ったりといつもと違う日常 満喫してます。

ヨガにいったし これから髪を切りにいきまーす!

このページのトップヘ