ししとらのblog

2016年12月


IMG_20161229_192016


12月29日

ししとらのブログついに訪問者の方が下記の通り

IMG_20161229_180538


10000を超えました!!

2014年1月3日にはじめた このブログ
約2年、細々と消えそうで消えない程度に続けてメモリアルな数を迎えました!!

今後もゆるゆると元気なししとらをお届けしますね❤

pic_1482929602045


はじめてのふるさと納税は、羽咋市にしました。

石川県です。

ありがたくうけとった返礼品は “のとしし” です!

pic_1482931295153


では、ちゃんとご紹介しましよう♪

pic_1482930003345


1万円の寄付で、色々な部位の イノシシ肉が届きました😆

いい色です。

羽咋市ではワイルド★イノシシが悪さをするそうで、このお肉を食べるのは害獣駆除の一環も担っている。と、勝手に自負!

pic_1482930405890


うまい具合に焼きまして~

なかなか食べれない、イノシシ肉堪能しました!

勝手に強烈な肉臭さ!を、想像していたのですが
アッサリとしていてたくさん食べれます。

脂の部分も 牛さんや豚さんに比べてサラリとしているように感じました。

お塩で! 柚子胡椒で!

おいしかったです😁

ふるさと納税、ギリギリ12月に駆け込みセーフ


<来年末のわたしへのメッセージ>
12月末日までカード払いなら今年度分の納税と扱ってくれる自治体もあるから2017年末もふるさと納税してね!あきらめずにがんばれ、わたし!

pic_1482590194863


台東区のドッグランを目指して、今日はお散歩しました。

pic_1482590784105


浅草寺さんも通って!

ドッグランも大事ですが、人間はこちらもお楽しみ!

川辺でランチします

pic_1482590523947


スパークリングワインも持参ですよ~!  

サンドイッチ作って持っていきました♪

楽しいピクニック☆

道々ですれ違う、ワンコ好きからは
“カワイイ~”の大合唱が聞こえ!

オーストラリアからきたご婦人には、“ビューティホー”なんて言われちゃいました!!

うれしいわ


今宵は、クリスマスらしくチキンを焼いたのでした


pic_1482590057296


ししとらは、サンタさんからオヤツ貰ったんだよね!

P_20161223_172602_vHDR_Auto


みなさん Happy Christmas

"いぬさん、入らないでください!"
っていう張り紙のシルエットってウエスティに見えませんか?

家族にウエスティいる方は絶対思ったことがあるはず!

こんど、イオンモールなどの入り口でチェックしてみてくださいね


さて、こちら。

これはさすがに、ウエスティではないと
わたしは思うのですが…。

image


…ん。…ちょっと待っておくれ。

見れば見るほど

image


君は、猫さんなの?犬さんなの?


うむむ、絶妙なイラストセンスに心奪われたのでした。


ブログ更新のおサボりが続きましたが、みんな元気です♪


image


とらちゃんと、だいぶ前にいったデートの写真です。

追加20170207

image


めずらしくOKバージョン

image




20170305 レイクタウンにウエスティ

P_20170305_145713_vHDR_Auto

image


とらちやんのゴハン待ち

image


ししまるのど真ん中チッコ!

わたしは出張で家をあけていますが、どうやら平和なようです♪

このページのトップヘ