ししとらのblog

2016年11月

image


どちらが、どちら?

シッポの微妙な角度までお揃いです!

ししまるは、ダンボールの上。

image


着ないお洋服をまとめて、寄付しようとしています。

でも、色々と細則があってもう一度詰め直さなきゃなのですが そんな時間もなく放置…


まぁ、お正月にでも片付けます。。

image


とらちゃんは、間取りを活かして
スッポリはまってネンネです。


朝方には、ベッドに乗せろとワガママこいて
しかられてますけども

きょうは、よっちゃんがお休みなのに
朝からお出掛けしてったんだ

だから、大丈夫って思ってたのに

image


新しいシャンプで試したいんだって

image


いつもは、入らないのに おっきな水たまりにも入れられたの。

よっちゃんがいないと、シャンプのスタイルはこうなるんだって。


いやだなぁ。って思ってたら

とらちゃんがきてくれたんだけど

image



image


すぐどっかに行っちゃったんだよ〜


きょうのblogは、キレイになった ししまる がお届けしました🍎

実家に遊びにきております。


image



ししまるが遊び相手に選んだのは

image


image


椅子です。

なぜか、椅子。

image


楽しそうだね〜♪

…うーんと、どこが楽しいのだろうか(笑)


〝ししとらのおじいちゃん〟こと、わたしの父に、たいそう可愛がってもらっています。

image


こんなふうに、足元でスタンバイして

image


隙あらば、ニョキっと出てきてオヤツを催促したりね。

これは、とんかつ君に会った後に起こった出来事です。
こんなにも、楽しさの詰まったお散歩ができるなんて なんていい日だったのかしら、と、今でも ほわわ〜ん☺️ってしちゃいます。

さてさて、最近は健康のために実はランニングをしている わたしです。(だいたい週1で)

この日は、土手まで みんなでお散歩して、
人が少なくなったら、ししとらをよっちゃんにお任せして わたしは土手をランニングするプランにしました。

ししとらと別れて走り始めると、なんともカワイイお散歩風景に遭遇し!!

迷わず声掛けちゃいましたよ〜!

ウエスティとスコティッシュさんじゃないかーい!!

image


あわわわ〜、いま写真見ても 何度見ても なんてカワイイんだ 君たち〜

こう、ひとりひとりがカワイイのは、もちろんの事 この相乗効果たるや!!
破壊力抜群のかわいさ!

ウエスティのジョシュ君はとっても人懐こく、わたしビックリしました。

ししとらも、お散歩していると触ってもいいですか〜? 見せてください〜!
って、よく声を掛けて頂くのですが
どうも愛想がなくってね…。

せっかくなのに すみません、気儘な奴らで…と 恐縮することよくあるんです。

(半年ほど前に、また別のウエスティをお飼いのご婦人とお話した際に なんとなくそんな気質を『どうもプライドがお高い感じで…』と言ったら
えらく納得してくださいました)


が、 。が!

ジョシュはわたしの足元に 長らくいてくれて たくさんナデナデさせてくれました。

はわわー♡ウエスティってなんてカワイイのかしら。って、100%なりますよ。みなさん!ししとらでなく、ジョシュならね(笑)

さて、スコティッシュさん達もこれまた カワイイ!

サムさん、ウィルさん 最初はなかなか来てくれなかったけれど(わたしが一直線にウエスティのジョシュを触りに行ったので(笑))ママさんと話しが弾んでしばらく経つと 控えめながらも 来てくれたんですよ。感激。わたし感激!

実はスコティッシュさん お触りするの初めてで!!

ツヤツヤな大きなおメメで見つめられると またまた、 わたしは、はわわわ〜♡となるのでした。

次は ししとら と一緒の時に会えたらいいな〜♪

ししとらは、彼らのように上手にならんでお写真撮れないけれど
(オヤツがあればできます!)
サムジョシュウィルとの記念撮影のために練習はじめます。

とんかつ君に会えたみたいに、きっと叶うはず〜☆

ウエスティあるあるで即戦力のいい情報たくさん教えてもらったんです♪さっそく ネットでワンコシャンプー購入です!

楽しいお話してくださって、ありがとうございました〜😊

image


そっぽ向いてたってカワイイ!

このページのトップヘ