ししとらのblog

2016年04月

日向でうっとりの とらのすけを撮りたかったのですが

image


うーん、写真?
やめてほしいなぁ。

image


とらちゃん!とらちゃ〜んっ!
呼び戻しを試みると…

image


お義理な感じで振り返ってくれました。

つれないなぁ〜

酔っ払って帰ってきたよっちゃん。
ワイシャツのまま寝てしまいました。

よっちゃんに添い寝のとらのすけ。

image


添い寝というよりも、ガッツリよっちゃんの顔を枕にしています。

お酒臭いと思うんだなぁ。

そこでいいのかい?
おっと、失礼。

そこがいいんだね。とらちゃん

おやおや?と思うほど肌寒かったり。
ほっと気が緩むくらいあたたかい日中だったりと、なんだかめまぐるしい日々ですね。

先週の話になりますが、満開プラス2日くらいでしょうか 夜桜みましたよ
(ただ、お散歩が夜だっただけなのですが…)

image


image


がんばって写真とりました

抱っこして、桜と一緒に写真に収まるように…

image


この写真、右下にちょこっと入っている よっちゃんが角刈り風で面白いです。

(本物は角刈りではないですよ、念のため)

image


東京ビッグサイトで開催の《インターペット》に行ってみました。

わんちゃんも、人間も多かったけれど金曜日の参加なのできっとこれでも少ない方でしょうか…。

よっちゃんの感想です。
『もっと色々貰えるとおもった。』
実は、わたしもー!!

駐車場から会場まで5分くらい歩くのですが、すれ違う人がもれなく、たっくさん袋を持っていたのね、
『ほねっこもろて〜♪ のゴン太』の赤い大きな袋など目立ってました。

初心者の我々は黙っていれば渡されるものかと思っていたのですが、入手にあたっては列に並ばなければいけなかったり、アンケートに答えなければいけなかったりと…

そりゃそうだ、となんとなくルールがわかった頃にはすでに会場を2周くらいしておりました(笑)

食品ブースでは自然派のオヤツなどを試食させてもらいました。

鹿肉はししまるは食べたがらず、肉ならばなんでもOKと思っていたので驚きでした。

とらのすけは、頂ける試食はなんでもモリモリよく食べてオカワリも催促。
おかげさまで買うつもりのなかったフード類も購入です。

鹿に至っては、ししまる分も頂きました。よかったわねぇ

2時間程滞在しお祭りムードを満喫したのでひた。

カートで行った方が人間の身動きが取れてよいですので、もし明日行かれる方がいたらカート移動ぜひご検討を!

さて戦利品(?)は、こちら

image




お得にゲットしたのは、こちら!

image


ししまる、おじゃまだよ!

image


左から
・とっても気に入ったウエスティ缶(真ん中のフードのおまけ)
・缶が欲しくて買った皮膚にもよいフード
・ニュージーランド産のオナカに優しい副食

です。

さてさて、初参加のわたしとしては
1番よかったのはプロに写真を撮ってもらえるブース✨

image



ししとらの写真はたくさんあるのですが、いつもカメラマンをしているので全員集合の写真はほぼありません。なので、とっても嬉しいのです!!

しかも背景はハワイ🌴

このページのトップヘ