ししとらのblog

2014年12月

所変わっても

image


ニャンコ探しの情熱は冷めません。

image


危ないよぉ、クルマの下は止めてね!
と、言いつつ往来も少ない道なので
確かめてみるがいいさっ!!
と、自分の目で確かめてもらいました。

ほらね、いないじゃん。ねこ。

でも、場所が変わっても、ネコ探しに余念のない初心を貫くその心意気に年末ならではの感極まる想いを感じとった わたしです…。

がんばるって大事だよね、
来年もがんばろう。
でも、頑張るベクトルを変えよう。。

仕事ばかりをしていた2014年、自分的にはこれ以上ないほど仕事に尽くした年でしたが、それはそれで少し反省点。

ししまるも、とらのすけも、いい子でした。
よっちゃんも、たくさん助けてくれました。

2015もっと家族を大事にする1年に!

ブログを読んでいる みなさまも
健やかによい年をお迎えください。

来たる2015に幸せが満ちていますように☆


一路、和歌山へ!

image


本日は、ペットOKのお宿です。

image


んんんー!大自然の迫力!

そして、ドッグランで大はしゃぎです!

image


頂いたオモチャは、あっという間に 欲張りとらちゃんの所有物に…

よく見る光景です。

近くにある、二の松温泉も最高でした♨️

本ブログとりあえず、iPhoneからの速報です。
今日は、いい写真がたくさん撮れたのでPCから改めてupします!

image


ししとらは、見るだけね。

今年もそろそろおしまい。
来年も楽しく行きましょう♪

image


我が家に、ホワイトライオン!!

image


ちょっと、迷惑なんだけど〜…って視線のししまるさん。

もっといい感じに作り直さなきゃね。。

サンタさんがミシンをくれたので、色々と縫い物をしましょ♪
まずは、タテガミから!

不忍池あたりをお散歩した話です。

晴れていて、空気はピリッと冷え冷えでしたが ししとらはお散歩が楽しくてしょうがないのです。

image


写真とるから、ちょっと止まって!って
言っても

image


このように、ワタワタ…。
言うことは基本的に聞きませんね、でも諦めずにトレーニングします。

さて、この日のお散歩で ししとらは大好きなニャンコを見かけたのです!

しかし、このニャンコなかなかの大きさ。

image


貫禄、すごかったのです なかなか伝わらないですね…。

たぶん10kgくらいだと思いますよ。
ししとらは、7kgくらい。

image


このニャンコも、BIGサイズでした。
ふくふくと、してますでしょ?

さて、本日は最近気に入っているスウィーツをご紹介♪

image


ファミマで売っているプリン
とっても美味しいですよ〜!

買い占めたいくらい。

このページのトップヘ