あけましておめでとうございます

19-01-01-23-56-04-868_deco


19-01-01-23-58-40-869_deco


2018年 
ししとら一家ではとってもうれしことがありました

秋に赤ちゃんが元気に誕生しまして
いつもワンワンとうるさい我が家から

ワンワンおぎゃャー!と、
いちだんと賑やかに

19-01-02-00-09-49-709_deco


ししとら兄ちゃん達は
環境の変化に がんばって対応してくれています

ししまるは、赤ちゃんが寝ると
わたしに寄ってきて甘えん坊します

とらのすけは、赤ちゃんにワンコラ吠えてた時期をなんとか乗り越えて
わたしたちの家族という群れの大事な赤ちゃんであることをわかってくれてきています


産まれる前からずっと
たくさんの気持ちを込めて言葉に出して約束したことは、必ず叶えます♪

『ししとらは、これからもずっと一番かわいいからね、
一位タイがししとら2人から 赤ちゃんが増えて
3人になるんだよ』


スリーショットを撮れるまで、もう少し掛かることでしょうがマイペースでいきましょう♪

いまの距離感は、この写真に現れてます

19-01-02-13-24-28-024_deco


ししまる
 …おかあちゃん(わたし)と近くにいたいけど
  赤ちゃん、見たくないです。。

とらのすけ
 …赤ちゃん見張り中。。


2019年
ブログの登場人物がひとり増えます
どうぞお見知り置きをば💕