ひさしぶりの更新になってしまいましたが
ししとらとっても元気に過ごしております


先週は、箱根の強羅に犬連れ旅行に行ってきましたので
そちらのドッグランでのお写真を!

IMG_9521


とってもよく撮れていますでしょ♪
お宿の方の大っきいレンズ(バズーカ砲みたいなやつ)の写真です★
IMG_9563


オケツまで かわいく撮ってもらいました!

IMG_9609





こちらのラン、人間用の足湯があるのです。
(わんちゃん用の温泉もあり!)

最高!!
作った人、天才!

この寒くなりかけの気候のなか、人間の足はポカポカ
わんこはルンルン、ランをお楽しみ!これ以上の贅沢はないのではないのでしょうかね!?

ただし、わんこがウンPをした際に
どちらがブツを拾いに走るかという点においては、
人間の間でちょっとした争いが発生しますので注意です。

わたくし、なんとですね。。
この足湯に携帯を落としてしまいまして。。。

今年は3月の旅先の海外で携帯をなくしてしまっているので(たぶん掏られたのでは・・・)
なんとも携帯には泣かされる年です。すべては、わたしが悪いのです

明日の午後には新しいものが届きますので(補償プランに入っていて本当によかった!)、
連絡試みている方がおりましたら
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。しばしお待ちください。

IMG_8967

こちらは、室内のドッグランのステージにて!



お湯の話に戻りますが、
強羅の温泉はしっかり白濁した熱めの湯♨︎
体の芯からポカポカになる最高の温泉、やみつきです。また行こう!
(ちょっと手先がピリピリするのは、血行がよくなった証拠なのでしょうかね?)

旅メモ
行った場所(・・・携帯がサヨウナラのため写真なし)
*大湧谷
*御殿場アウトレット
*かまぼこ博物館

行けなかった場所
*十国峠