このポアポアな感じ

P_20171126_104858



輪郭がまあるい感じ

いいですね おちびウェスティ

ししとらじゃないですよ!

お散歩でお会いした、ウェスティのモーリーちゃん

それから、後ろに写っているのはケアンテリアの
あんずさん!!

もー ふたりとも かわいすぎ!!


モリーちゃんは、ワンワンワーン!!
と、元気いっぱい。

思い出します、ししとらもちぃちゃな頃は
会うわんちゃん、ネコちゃに すごく吠えてましたもの。


この日は、ケアンテリアさんと ノーリッチテリアさんを連れた方とも会いました!!

まったく、珍しいことで!! 目の保養・ラッキーデーでした🍎

P_20171126_141222


西新井の実家に戻った土日、楽しかったですよー

たくさん写真があるので おやすみの2人の様子は 続く?…かもしれません!!