2年ぶりに “わん楽” への旅です!

千葉の南房総にある、ステキなワンコ歓迎のかお宿です。

今日の往路の目的は こちら!

17-10-13-21-06-52-506_deco


17-10-13-21-08-38-209_deco


行列必至の さすけ食堂へ!

黄金のアジフライを食べるのですよ

ネット調べによると、2時間待ち… とか

朝の8時に名前を書いて…などと、

東京をでたのが8時半

売り切れてたらどうしようかと。。胸騒ぎが止まらない…。

17-10-13-21-10-44-369_deco
17-10-13-21-10-44-369_deco


しかぁし!11時半頃着→12時過ぎの入店と
とてもスムーズに!

ラッキーだこと!(平日というのも○)

17-10-13-21-12-52-822_deco


おなかが、パツンパツンになりました。

もちろん、美味しい☆

鰺もなかなか やるもんだわねっ!


その後は 温泉にふらりと寄ったりと
自由きままにドライブです。

P_20171013_134122



お宿にも無事に到着です!

P_20171013_163119_1



小雨のなかお庭で走り回るししとらです。

明日の降水確率は 90%
どうしたものだろうか。。

(2年前も雨でした…)