三連休最終日は とてつもなく暑い中
公園に繰り出しました!

17-07-18-10-03-51-257_deco



当然の如く灼熱のラン。
人間もししとらも木陰から出れません。。

誰もいない貸切状態であることに激しく納得し
早々に森のお散歩に切り換えました。

こちらは、ひんやりと気持ちいい~

17-07-18-11-32-24-650_deco


オナカを冷やしたり、鳥を追いかけたり
プラプラお散歩しました。

ししとら、週末といえば シャンプです!
しかも、今日はバッチリ泥だらけだしね。

ジャブジャブ洗われて、心も体もスッキリなふたり

17-07-18-11-34-44-869_deco


アフターバスは、のんびり過ごすのです

17-07-18-11-35-45-152_deco



少し前から伸びているのが気になっていた
ししとらの爪。

今日はシャンプ&爪切りDAYだよ

さぁ、切ろうぜ!ししとら!

と、爪切りの気配を出した途端に
セーフティーゾーンに逃げ込むふたり。。

17-07-18-09-57-15-672_deco


セーフティーゾーンとは、ソファ下の
こんな場所です

17-07-18-10-01-10-473_deco


むむむー、逃げられたかぁ…。

ちょっとすれば、出てくるだろうと思ったら

17-07-18-10-06-12-709_deco


そのまま寝ちゃいました。。


さてこのあと、
お昼寝からご機嫌で起きて出てきたところを
捕まった ししとら

今日のノルマ10本!は、なんとか ふたりと頑張ってクリアしました💮

明日は後ろのアンヨね~!