朝からシトシトな雨が降っていましたね

お散歩に出るも、10分も歩けませんでした。

目が悪くて雨粒が窓から見えなかった…

そんなだからか

image


image


つまんないな~って表情

image


びよ~んって。

image


あ、猫鍋は使ってもらえません。(まだ。と、思いたい…。)


ししとら、私達の旅行のため木~日曜までペットホテル生活でした。

やっとこさ、とらのすけ ご機嫌が直ったみたい。

ししまるは、戻った瞬間から100%ご機嫌でした。

とらちゃんはちょっと複雑なのよね。。

ホテルでは、ししを守ってくれる いいお兄ちゃんだったみたいです。

今度は一緒にでかけようね!