17-06-09-19-00-19-354_deco



17-06-09-19-01-49-642_deco



食卓レポートはいつも とらのすけですね。
食いしん坊がバレバレ

さてさて、
ふるさと納税の返礼品がショボくなる!?6月から?!

こんなニュースやってましたよね?

お礼の品が寄付金の3割返しになってしまうっ??

それは困ると焦ったわたしは、駆け込みふるさと納税をしたのでした。

さっそく届いたのは、高知県室戸市からの
ありがとうのお品〈金目鯛のしゃぶしゃぶ〉セット

金目鯛はしゃぶしゃぶし易いようにカット、湯引きされていて お刺身でも食べれます。

金目鯛、脂・は甘味もあって感動の旨さ!

来年もぜひとも…
いや。追加でもう一度、ふるさとるか?!と本気で迷い中です。。

サンキュー金目鯛、キミってステキ。

P_20170601_191512_vHDR_Auto


この感動を忘れないよう貼ってみました。


こちらは先日出張に行った際に撮った、御利益ありそうな機上からの富士山です。

17-06-09-19-17-01-433_deco



最近はソファ下で過ごしがちで写真が上手に撮れないのですが、もちろん ししまるも元気です!

17-06-09-19-23-25-183_deco