17-05-08-09-10-21-530_deco


人が多いと思ったので、久々にバギーを持参していました。

たんぼ横を通ります。

P_20170506_121709_vHDR_Auto


P_20170506_121658_vHDR_Auto


ししとら、はじめて見る景色かな?

P_20170506_122009_vHDR_Auto



とらちゃんに、ちゃんと押すように 目で訴えらるます。

あ、ごめんなさいね…

わたしは写真とって
よっちゃんは、パンフレット見てました。。

益子の陶器市はとっても賑やかです。

メイン通りは通り抜けるのもやっとで、写真はとれませんでした。残念。

ししとらは空気のキレイな場所で、楽しく過ごしました!

そんな益子レポートでした。

1494047135311



赤 とらのすけ、 青 ししまる

さてさて、ししとらが気になって お買い物は十分に楽しめなかったとはいえ

かわいいネコを連れ帰ってきたのです↓
17-05-11-15-15-06-281_deco


17-05-11-15-16-02-202_deco


初日から完璧な仕事っぷり!