あまりにも何もしなさすぎる連休に飽きて(?)
ついに、お出掛けをしました。

5/6益子の陶器市です!

耳寄り情報を親友のご両親から仕入れ、あさは6時起き 7時出発!昼ご飯は、十割そば!

と、突如前日に予定が組まれました。

行きは常磐道を通りまして、ししとらは 守谷paarsaのドッグラン(下り)で休憩します。

17-05-08-09-25-49-829_deco


この手のドッグランとしては、清潔でドアもしっかりしており、よかったですよー!
木のチップが敷いてあるのもなおよしです。

17-05-08-09-24-14-805_deco



ししとらも楽しそう、2面あるドッグランの中型用は貸切状態でした。

水飲み場も わんちゃん想いのステキ仕様です。

17-05-08-09-26-43-990_deco



17-05-08-09-28-26-375_deco



~つづく~(かも)