もうそろそろ4月ですが、こちらは1月の写真です。

引っ越し前に、新しい部屋を確認!ししとらも参加しました。

とってもビビってる人間。
なぜなら、わんこ達のトイレの場所も暫定で
本当にはじめて連れて入るので、どこにシッコをするやら不安でたまらなかったのです。。

そんなわけで

マナーベルトを初装着!
こちら、インターペット(2016の、ね)で試供品で頂いたもので大事にしまわれておりました。

いまこそ、その時っ!

17-03-27-13-06-17-009_deco


アメリカン柄のパンツマンです。
ヒーローっぽくて、かわいいです!

しかしですね、とらのすけには不評でして

17-03-27-12-56-32-403_deco


一歩も動けず固まってしまいました。

さすがに、かわいそうなので
すぐにNon-パンツマンにしました。。

17-03-27-13-03-02-973_deco



1、3枚目の写真の 遠くに映るちぃちゃい
とらちゃんは Nonパンツマンです

鈍感力の高い、ししまるはずっとマナーベルトをしていましたが これをするとシッコ自体を我慢してしまっているみたいでした。

おうちでは、なるべく全裸でいようね!

さてさて、ベランダを初体験している ししとら


17-03-27-13-16-55-101_deco




近くの公園から ちびっこ達がハシャぐ声が聞こえています。

17-03-27-13-20-06-596_deco


一生懸命に 何の音なのか 理解しようとしているようです

お散歩いったら分かるんだよ~