先週末、コストコに行きました。
わたし大好きなのです、コストコでのお買い物。

ご存じのように、すべての単位が日本規格の10倍にも感じます。

食品売場が これまた購買意欲をかきたてるのですね。
ラムの肉のかたまり、牛肉のかたまり、鳥の丸焼き。。見てるだけでも天国です。

空腹時にコストコに行くと買いすぎますので要注意!

さて今回、いままでは我慢していた“ティラミス”をついに買ったのです♪

17-03-01-16-31-16-670_deco


なぜなら、ネットで冷凍保存の仕方が分かりやすく解説してあったのと

我が家、引っ越しにより冷蔵庫を新調し大容量になったからなのです~☆

17-03-01-16-33-07-291_deco


大きなししとらの顔も小さく見える、破壊力バツグンのティラミス。

わたしのスタイルもさらに破壊されること間違いなし!

おいしかったですよ、とっても!

まだまだ、冷凍庫に切り分けたティラミス達がいると思うと 嬉しくてニヤニヤしちゃう✨