ひさしぶりに おウチシャンプです。

お出掛けとか、お留守番とかありまして
我が家シャンプは1ヶ月ぶりくらいかな。

休日のお散歩からの、お風呂場直行がシャンプの日お決まりコースです。

特に、ソファ下に逃げ込む賢い とらのすけを
帰ってからすかさず お風呂場に連行するのが いつものパターン。

ウキウキで帰ってきたにも関わらず、空気を読んでいる とら。

〝え、もしかしたらだけど…〟

image



〝言った、今、シャンプって言ったっ!〟
image



〝イヤだ、ほんと無理だから〟

image



〝やーん〟

image


こんな風に、勘の良い とらちゃんのシャンプはひと騒動なのです。


最後は楽しい写真にしましょうね。
先週土手に行ったお写真です。

image