3連休どうも、お天道様がおさぼり中のようですね。
いいんです、たまにはサボるのもね。

さて、土曜のお話!
雨がザーザー降るなか、デートに行きました。

読みが甘く、これくらいだったら少し濡れるくらいだろう、なんて傘を持たずに出たら とんでもない豪雨☔️

image


まずは、ししまると 外に出たのですが
5mで断念💦
ししまる。なかなか納得してくれませんでしたが、抱っこで強制帰宅です。

さて、帰ってからが これまた大変。。
だって、デートなので とらのすけは家でお散歩の順番待ちをしているのです!!
(デートとは、ししまる と とらのすけ、別々にお散歩に行くことです★)

わたしの説得虚しく、お散歩テンション
がMAXのとらのすけ…

image


根負けしたのは、もちろんわたしの方…。

じゃぁ、行こうか…ほんとにちょっとだよ。。

image


雨粒飛ばしの〝ぶるぶる〟を連発!

image



ふぅ、がんばって100mってとこだったね。

image



image


しかし、午後になると 雨はピタッと止んだのですよ、焦らずちょっと待てばよかったわ〜