前回のお散歩の続きです
長めのお散歩でしたのでとちゅうで人間はコーヒー休憩をしました。

かっこよくいうとテラス席 分かりやすく言うと店外 の席はわんちゃんOKです!
ま、外ですし 当たり前か。

散歩を中断された ししとらはもちろんご不満なのですが

image


しばらくすると諦めて一緒にノンビリモードになります。


image

うふふ。

順応性が高いのか、ちょっと体が重くて休憩がウェルカムだったのか とらちゃんははじめからお寛ぎです。

image


最終的には、ふたり仲良くならびます

image


この日は、ウエスティさん連れに会いましたし、家にウエスティいるんです〜!と
声を掛けてくださる人もいて、楽しいお散歩でした!

もちろんわたしも、ウエスティさんが散歩していると ししとら 連れでなくとも、嬉しくって声かけてます♪