ひしめきあう ししとら

image


ソファの肘置き
オスナ、オスナ!の大盛況。

image


この盛り上がりの要因は…

image


手前のイスに座っているわたしから、ほんのチョッピリおすそ分けしてもらえるヨーグルト待ちなのです!


image


仲良く順番でね!

さてさて、
今年は残念なことに、わたし…免疫力の弱まりをすごく感じています。

先週末より、またしても風邪をひいてしまいました。
流行りの風邪を根こそぎ、しかも本格的にかかってしまうのですよ。

例えば、会社の隣の席でゴホゴホしている同僚が『風邪気味で〜…』なんて言ってると、2-3日でわたしの方がはるかに重症に!!
ちょっと風邪気味から、本気の風邪までのグレーゾーンがないのです。グレーゾーンで踏ん張れない わたしの免疫力め。
ヨーグルトで体内環境を整えようと、そう思う秋です…。

image


みんなで、整えよう!


ししとらのトリミング、お部屋のお掃除などを完了させ あとは ししとらをかわいがって撫でまわしてくださるお客様が来るのを待つばかりだったのですが…

土曜は申し訳ありませんでした 😭
日程改めまして、お待ちしてまーす!