最近ソファの背もたれのクッションが凹んでいることがあります。

理由が判明しました…。
これですね。

image


よっちゃんは、『ししまるがそこで寝てるんだよね』って言ってたけれど

んなこと、あるかいな…。と心で思ってました。


しかしついに、現場をおさえたわけです。

なるほど納得、凹んでるわけだ。。


ししまる、わたしといる時には ソファの上(背もたれ)に登りません。

座っているわたしの横にくるか
ゴロゴロ寝ていれば わたしのオナカの上に陣取って一緒に寛ぎタイムなんです。

登っても怒らないけど、見掛けたこともなかった…。

わたしの時、よっちゃんの時
場面によって、色々な顔や仕草を使い分けてるのかな?

image



落ちないようにね!

…あとそれから


image


我が家、ソファの使い方の正解者ゼロ〜