image


ルンルンのお散歩姿です。

今日のコースは、ペットのオシャレ洋品店を通る道でした。

ししとらは、ここのお店が大好き!

売り物とは別で、遊んでもOKなオモチャが幾つもあって、真っ先にそのカゴに顔を突っ込みます。

わたしも大好きです、タフなオモチャタフィーもこちらではじめて知ったんですよ〜♪

でもね、今日はお休みでした。
image


どうしても、お店に入りたいのね…

image


残念、おやすみだから また今度来ようね!

image



今日は開かないんだよ、とらのすけ

image


このように、とってもお気に入りの場所なんです


さてさて、本日もシャンプしました!

image


image


※明日は、アレちゃんに会ったお話です!