IMG_3221

ロビーさん、マイタワーでおくつろぎです。

犬が家族のわたしとしては
なんとも珍しく、とても興味深い光景!

スルスルっと、登って
『パホンッ』とゴール!

空島?みたいな、ラピュタ?みたいな
ロビさんだけの場所
 
IMG_3222



カゴの下が、じわりと破けそうになっているところも、たまらなくカワイイ

IMG_3223

下から眺める オテテも乙なもの


IMG_3219

酒を浴びるように飲む、我々を見守ってくれていました。

IMG_3226


ロビさん、また遊んでね!


ロビーさんは『ブリティッシュ ショートヘア』という種類のネコさんです。
この種類のネコは甘えん坊な性格なんだそうですよ。


ししとらは、『ウエスト ハイランド ホワイトテリア』
ご先祖の出身は、みんなイギリス方面 という共通点でした。



IMG_3251


ししとら、ロビさんちに行った日は
お留守番をありがとうね!