IMG_9636


先週
末は、いとこの家にお邪魔しておりました。

この、もっふりした方は
ししとらが大好きなネコさんです。

ロビーさん はじめまして
ネコさんとは思えぬ、すばらしい接待をありがとうございました。


IMG_9635


隠れたり、逃げたりせずに
おもちゃで一緒に遊んでくれるので

ネコなのかしら?
ほんとうに、ネコなのかしら??

たのし〜!
と、我ら たちまち メロメロに・・・


IMG_9634


 さてさて、ロビさんはちょいと聞かない珍しい種類
「ししとら」と ちょっぴり関係していますよ。

次回は デジイチで撮った写真で 答えとかわいい姿をお送りしますね。 


おいしいゴハンとお酒をしこたま頂きまして、本当にありがとうございました。
いつもとっても楽しくて、飲み過ぎちゃう
だいたい翌日は半生半死。

次回も、翌日を空けて万全の体勢で望みますので
どうか、こんなに酒を飲む二人ですが
よろしくおねがいします。