やっと会えた!
ししとら、ただいま〜♪

いい子で過ごしていたと、聞きましたよ

えらかったね、ありがとう!

部屋に戻ると、ししまる ソファの1番高いところから いつもよりも1オクターブ高い声で、いつもより長く
『ワンワンワォォ〜ン』
と、何度も何度も 自己主張です。

いえ、なんていうか…分かってます。。

さみしかったよ〜: 25%
うれしー: 25%
なんで置いていったんだよ〜人間のバカ〜: 40%

残りの10%は、勢いがとまらなくなった分。消費税みたいなものです。。

さてさて、いい子には、おみやげがあります。

image


お気に入りの強いオモチャ、タフィを見つけてきたのです!

今回は、サメ

image


サメも気に入ってもらえましたが、ししとら特に気に入ったのが このボール

image


image


取り合い激しく、およそ30分で穴が空き壊れました…。比較的、もった方です。

もう少し、ししとらへのオモチャのお土産があるのですが 1度に出してしまうと あっという間に壊すので 勿体ぶって後日にお渡しすることにしました。

こちらは〜!梅雨の準備にて、念願のレインコートを買いました❤︎

image


しかも、リバーシブル!

わたしのテンション上がるわー★

image


$14と とってもお値打ちなのも心踊ります!

USへお出掛けの際は、お立ち寄りをオススメします!

image