ししとらのblog

17-07-23-15-23-19-746_deco


今年のラインナップを手前から紹介しますと…

・しそ
・バジル
・ガンバ (赤ミニトマト)
・ハニーイエロー (黄色ミニトマト)
・イタリアンパセリ

でした💮

トマトの収穫は大満足!

17-07-23-15-27-27-243_deco



現時点で赤が27個♪  黄色11個♪♪

とても甘くて感動しました。
ちいちゃなプランターで、よくがんばったもんだ!

まだまだ収穫見込めますよ✌

しそだって、食べ放題を満喫しています


さて、わたしは生き物係りなので
主に朝の水やりを担当したり、お世話します。

とらが助手をしたいというので、来てもらいましたが…

17-07-23-15-30-44-534_deco


すぐ戻りたいという。

17-07-23-15-32-28-139_deco


早く中にいれろと、催促まで。

分かりましたよ~


おまけ

P_20170723_153745


ししはソファでお昼寝

17-07-20-08-04-13-125_deco


ヒマラヤチーズをおふたりに進呈。

堅くて、なかなかモチがよさそうなところが
人間にもステキです。

17-07-20-08-05-23-979_deco


上手にガジガジしてます♪

17-07-20-08-07-07-693_deco


それぞれお好きな場所でガジガジ。

しかし、あまり食べ過ぎもよくないので
5分を過ぎたら人間が回収することに決めています!


とらちゃん、また今度ね。


17-07-20-22-22-17-444_deco

『いやーん』

17-07-20-22-11-04-169_deco


ジェ(ュ?)ラシックパークみたいなの キタっっ!!

WOW! おそろしかっ!

ジャイアンの記事(新おもちゃ)の続きです

17-07-14-19-26-54-745_deco


欲張りな ししまる 負けず嫌いな とらのすけ

取り合いなどの一悶着で あっという間に

17-07-14-19-29-46-027_deco



こうなる。。
うんうん、分かってた。

黄色い方は、深刻すぎてサヨナラを余儀なくされましたが

ピンクぶー、君なら救ってあげられそうだ


17-07-10-19-09-59-987_deco


オシリが かわいいぞ!
もう一度がんばれ、ピンクぶー!



このページのトップヘ