ししとらのblog

昨日より 遅めの夏休みで のんびーり過ごしております!

平日なので空いているだろうと
ドッグランに行きました。

ところがどっこい!
小型犬用のスペースは、ちいちゃいワンちゃんが
たーくさん!!

だいぶ大人になって ケンカもけしかける事も減った ししとらですが
トラブルになってしまうと困るので大型犬までOKの
広い方に入りました。

P_20171012_103758


こちらは貸切状態!


やんや、やんやと、走り回っているうちに

こちらのランにも お仲間がやってまいりました。

17-10-12-11-07-32-744_deco



ご覧のフワフワ、かわいいリボン

見るからに かわいい “なめこちゃん”です!

2才のなめこちゃん、もともと毛の色が
もっと濃くて なめこの色 だったそう。

お名前の由来を聞いて納得です♪

P_20171012_104702_1


ししとら とも、パシャリ

モフモフ、触りたくなるでしょう?
しかし、なめこちゃん とてもシャイな性格で
なでなでしようと、近づくと
サササッと、お母さんの後ろへ!!

そんなところも、とってもかわいいのでした!

また会いましょね!なめこちゃん♪

あっという間に時間は過ぎて
ししまるのお迎え時間になりました。


17-10-08-06-53-37-705_deco


こちらのトリミングサロンでは
こんな感じで中の様子が見えます!

わたしには、とっても新鮮!!

ししまる、ちょうど 仕上げをしてもらっていました。


ふふふー、がんばれ~ と、見守ります


17-10-08-10-14-12-612_deco


完成したようですよ~

こちらにも、気が付きました

17-10-08-06-58-21-949_deco


めーいっぱいの、帰るアピールをしてますね


はい、久々のトリミング よくがんばりました

17-10-08-07-00-28-327_deco

まずは、トリミング屋さんに
とらのすけを預けました。

その間、ししまるは ほぼ初の ひとりっこタイム!

17-10-11-19-21-52-404_deco


いつもお昼寝の時間なので、ねーむねむ。

17-10-11-19-24-51-199_deco



17-10-11-19-27-49-499_deco


お鼻をさわるのは、NGだそうです。

さてさて、こんな感じで ししまるとは
まったりな午前を楽しみました!

そして午後は とらを迎えに行って
ししまるはトリミングで お預けです♪

とらちゃんとの一人っ子タイムは お散歩です

 
17-10-11-19-29-19-448_deco


17-10-11-19-30-02-634_deco



んん?

17-10-11-19-31-01-854_deco


ご機嫌な背中には、枯れ木がついてますけども(笑)

17-10-11-19-31-40-240_deco


笑顔がキラキラでした☆

このページのトップヘ