ししとらのblog

お仕事でよく出張に行きます。

よっちゃんに ししとら をお願いすることになります …わたし とってもさみしいのです

ししとら を迎えてからは、なるべく宿泊せずに 日帰りを心掛けてます

そんなわたしですが、昨晩は久々にお泊りで行きました。

image


今日は1日ぶりに ししとら と感動の再会
おかえりの大歓迎がうれしいよ〜!

オヤツあげましょうね

はい、お手 お願いします

image



〝ししとら〟…あれ?まだないや。

〝わたし〟 お手ですよ!

image


とらのすけ えらいです。素早っ!

image


ししまるもよくできました

どちらかというと、とらのすけの方が指示に対して素直です。

なにより成功のコツは、オヤツをちらっとだけ見せることですね。

ししとらのゴハン準備をはじめるよっちゃん。

すぐに、気がつく ししまるです。

image


ためて、 からの〜

image


朝晩ゴハンの度に ししとら両方ともピョンピョコします。


壁紙…バリバリ剥がれているのは、ししとらが そこで飛び跳ねてお台所を覗くからなのです。。


しし とら、お遊びタイム!

image


ししとらは 遊び(と、お留守番)が仕事
じゃんじゃん、遊びなされ。


おぁあっ!気がついたら、お遊び終わってた

image


ひとつは、ししまるに渡してあげたら?
なんて言ってみても聞く耳持たずの とらのすけです。

きょうは、我が家の〝くいしんぼう〟と 〝よくばり〟ご紹介しました。

昨日の夜です。

芸術的な寝姿を披露する ししまるを激写

image


ウフフ、どんなお顔でねてるのでしょうかね??

image


わぉ。…苦しそうね?大丈夫かしら??


こちらは、お取り込み中のししとらです。

image


そして

image


残像しか捉えられない。
ちょっとした、ホラー。

でも、とっても楽しそう


今日も、ししとらは元気です




このページのトップヘ