ししとらのblog

久々にオヤツを買いました。

image

食べられるロープ 歯磨きもできる優れものです

いつでも ししまる と とらのすけには、同じものを 同じ量だけ あげています。

image



image


image


ししまる は、早食いなんです。というよりは、噛まずに飲み込む食事方法


とらちゃんは じっくり食べる派 のため、
こんな風に、早く食べ終わったししまるに、つけまわされます。

でも決して取られない、とらのすけ強い子です!

ししまるにも、できれば 味わって食べてほしいなぁ。

週末に借りたDVDが消化しきれていなかったので、今夜は映画ナイト!

さて、わたし この映画がゾンビ物だとは知りませんでした… もともと、ゾンビ系は好きじゃないので知っていたら借りなかったわ。。

しかし、久々に最後までしっかり見た映画となりましたよ!

見はじめて1時間ちょい手前からグンと面白くなるのです。
見る予定の方は諦めずにどうか最後まで頑張ってください。

おすぎもオススメしていたらしい

今晩は 映画を見ながら おうちでゴハンでした。
忙しくしており、久々の家ゴハン。
季節は変わりましたが、相変わらず〝鍋〟です



ししまる も とらのすけ も、気になります。

人間の命の水 ですよ


image


image


とらのすけは、よっちゃんの背後から食卓を狙います

image





はい、おやすみなさい★

image

image



ハウス横に置いてあった荷物を移動させたところ、クレートが ししとら の目の前に!!

クレートはいつもの場所に置いてあるのですが、荷物の奥だったので ししとら からは
見えてなかったようです。

『こんなところに お出掛け箱がっっ!!』
と、このように目がキラキラに…。

平日は、お出掛けはナシの日だよ
残念だねぇ。わたしも残念。。

image


狭いのに、無理やり入ろうとする とらのすけ…。

週末のお出掛けが、よっぽど楽しかったようです。

image


また、天気のいい週末がくるから ちょっと待ってね!

このページのトップヘ