ししとらのblog

(旅行前にタイムスリップ

近くのホームセンターに、ししとら連れで行きました。

専用カートにお乗り頂きまして

17-10-18-16-19-06-070_deco


なにやら、緊張の面もちですね


ペットショップでも季節のオモチャがたくさん並んでいましたよー

17-10-18-16-22-31-099_deco


17-10-18-16-24-24-682_deco


“こらー、それはダメっっ”

我々に、一喝されます。。

カートに乗ってお店を一回り

ペットショップに戻ってみると
ラッキーな事に、国産フードの試食を配っていました♪

17-10-18-16-25-46-992_deco



配っている おねえさんに しっぽフリフリ!

自らオヤツをゲットした やり手の ししとらでした。

グッジョブ☆

黄色のカッパを着込んで、さぁ行きましょか!



連日の雨に負けるわけにはいかぬ
と、雨の途切れた空模様で出発~!

17-10-17-15-34-13-067_deco


あいにく、お尻が丸出しのサイズ感 です。

17-10-17-15-35-04-129_deco


そんなこと、気にしない 気にしない!
どうせ今日はシャンプするんだから♪

17-10-17-15-59-31-878_deco



17-10-17-15-38-25-824_deco


いつもですが、ししとらは
より険しい道を選びがちです。

止んだと思った雨も また 降ってきてしまったので

さぁ、帰ろうか?

雨のお散歩はどうだった?

17-10-17-15-52-52-841_deco



さぁ、ジャブジャブ洗うぞー!

とらのすけがオネムなのですが…

17-10-16-22-16-24-601_deco


このように、テレビとソファの間
みんなの視線を独り占めポジションです。

そこで熟睡とは…
もっとお気に入りの部屋の隅とか
ワンワン用クッションもあるのにねぇ。

不思議 と 愛おしい の2冠をゲット!


わたくしは、夏休みが あと少し残っていて
家でドラマ三昧をしています。

お気に入り海外ドラマ Empireのシーズン3のAmazon配信(まだ有料です・涙)が開始されたので
さっそく、見てます!が…
流石に 同じような展開とトラブルが巻き起こるので やや飽きてきたかも。。?

(とかいいつつ、続き見ちゃうだろうな…)


このページのトップヘ