ししとらのblog

引っ越しで行方不明になった変身グッズがでてきました!


P_20170617_184049



P_20170617_184052_1



ししぬーぴー


飾らないところが本家に似てます。

17-06-22-06-34-28-679_deco


パピヨンさんのボールを狙う とらちゃん。
17-06-22-06-35-50-312_deco



プードルさんちのお母さんにボールをねだる、ししとら。
プードルさんは後ろでたじたじ…(ごめんねぇ)


17-06-22-06-38-52-816_deco



“いっぱいあるから、どうぞ使って!”。と、
なかば強奪した たまごちゃん。


最初は遠慮したのですが、
プードル母さんにししとらが、つきまといボールを投げさせるを繰り返し
プードルさんがまったく遊べません。

プードルさん方向に投げるのですが、とらちゃんのアメフト選手っぷりはすごいこです。。


お借りした たまごちゃんで楽しく遊びました!

17-06-22-06-37-29-205_deco


ところで、この日はわたしの実家に行っておりました。

保冷剤をいれたバンダナ、急遽ハンカチを探してもらったのです。

コーディネートがストリートギャングっぽいな、と思いました。

メキメキ暑い夏を乗り切ろう!
しかも省エネで!

ホームセンターで見つけたのはこちら。

17-06-19-19-44-14-865_deco


かわいい!ステキっ!




17-06-19-19-50-06-366_deco



とらちゃん、おしいっ!!


17-06-19-19-51-11-690_deco



ししまるも惜しいっっ!!


2週間でこの距離。

ふたりがいつも寛いでいる場所に
さりげなく置いているのですが、、、


きっと、夏が終わる前には
使ってくれるのでしょう、その頃はきっと取り合い!!
(だといいな…)



このページのトップヘ